2018 中日ドラゴンズ 連日の博志のセーブは安心してみていられたが、問題は吉見と博志の間の投手である

又吉の昨日の起用はたまたまうまくいっただけであって、2日連続でいけるほどの安定感はないことくらいわからないのかな、アホ森とバカ朝倉は。今日も折角の2点差を1死もとれないまま1点差にされて、よくぞ抑えられたものだ。

いつの間にか5位まで落ちてきた東京ヤクルトとあと1ゲーム差。吉見は絶不調だったそうだが、いつも通りゲームを作って3勝目、平田は首位打者復帰、京田の守備はGood、ビシアルもよく打った。球宴前最後の3連戦は横浜だ。


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP