2018 中日ドラゴンズ 松坂4勝目でチーム4連勝、8度目の5位浮上、4位も目前

今日も20時30分までほぼ休みになしで活動したためか血圧が高め。そもそも気温も湿度も高すぎて、こんな時期に元気な奴は異常なのである。そういう人とは関わりたくないので話しかけないように。

う~~ん、薬のんでんだけどな。あすけんの診断でもどうも食事に問題があるな~、とか書いているといらんお節介が役にも立たないアドバイスしてきやがるから、そういう話をしたい人もさようならだ。

そんなことより、中日ドラゴンズが4連勝である。高橋周平は松坂が投げるとよく打つ。別に誰が投げたってがんがん打ってくれればよろしい。遠慮などはいらないし、周平にはどうにも似合わないぞよ。

今日の記録⇒2018-08-01

気になるランキングはこちら!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP