行けえ、池江と叫んでしまって無事に6個目の金

アジアではほぼ敵なしを証明した。

あとはコーカソイド連中がどこまでのものか、というところである。(ネグロイドは陸上と違い、水泳ではあんまり活躍しないね。こういう向き不向きは厳然として存在する)
<アジア大会>6個目の金 「水の申し子」池江に壁なし
高校1年生で挑んだリオ五輪では、日本史上最多の7種目での出場だったが、全て予選で敗退し結果を残すことが出来なかった。

個人的な話だが、池江璃花子は葛飾区に隣接する江戸川区出身でルネサンス亀戸(後にルネサンス)の所属である。私が以前通っていたルネサンスは別の店舗であったが、えらく親しみを感じる。
がたいはごついが、いい結果を出したときの普通の笑顔が一番チャーミングだと思う。

今日の記録⇒2018-08-24

気になるランキングはこちら!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP