読み応えのある10日間

会社からの帰りの電車内でポツポツと書いてみる。

勝谷氏入院によるヨロンさんの代筆代信が始まって10日が経過した。その間の「勝谷誠彦の××な日々。」をとても新鮮に感じ面白く読んでいる。

最近の勝谷節に痛々しさを感じ、それにも慣れてしまったからかもしれない。

やはり、生き物の最大の資産は健康であるのだろう。つい忘れがちになるが肝に銘じたいと思う。

ところで、少し心配なことがある。

このまま購読料決済停止状態が続いたとしたら、このカツブロも停止、みたいなことにはならないですわな。

いや、私のように細々と更新するのを楽しみにしている者もおりますので。

ブログランキングに参加しました!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP