納豆は健康にいいと思って食べてるやつらが日本を滅ぼしかねない

自分の狭い知識のみで他人に健康常識とやらを押し付けてくる奴らが不快なことは今も昔も変わりはしない。

やれ早寝早起きしろだの、ゴルフはいいだの、走れだの、喘息の吸入薬はよくないだの、グレープフルーツはよくないだの、、、

そういう奴らに限って、
喫煙者だったり、糖尿病だったり、ボケていたり、ハゲていたり、足が短かったりする。

他人のこと言えるのかボケ、と、急に言い出したのは以下の記事を目にしたからである。

「納豆は健康にいいと思って食べてるやつらが厄介」納豆を強引に勧めてくる人に苦言
ホリエモンのような無礼な奴のいうことではあるのだが、これは正論。

先日、会社で若い奴が昼食時に、私の隣で納豆を2パックも開けてこねて食べ始めやがった。
田舎のトイレのような匂いが漂い始めるやいなや「納豆なんか朝、家で食ってこい」とブチ切れてやった。
このくらい言わないと馬鹿者(若者)にはわからないのだ。

気になるランキングはこちら!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP