安倍と石破、どっちがまともに見えるかという話

北方四島が返ってくることはないのに、最後の切り札である経済協力カードを切ろうとしている馬鹿安倍よりも石破さんのほうがまともに感じるのは私だけか?もう露西亜や朝鮮や支那とつきあうことはないよ。何やってんだよ、馬鹿。そのうち北海道まで差し出しかねないぞ。

露西亜を刺激したくなくて領土問題のことを言わずに平和条約、平和条約ばっかり言ってやがるもんだから、プーチンは本気度を試す意味で「年内に前提条件なしで」と踏み絵を出したがったか。ヘタレのせいで困ったことになってやしないか。まずは石破首相にやらせてみろ。

プーチンさんにみんなの前で言わせていいのか

ロシアに抗議せず 首相「意欲の表れ」 与野党から批判

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP