ジャニス閉店

何ということか。(←2日連続)

神田神保町のレンタルCDの聖地「ジャニス」が閉店とのこと。実は8月に告知があったらしいのだが、迂闊なことに今日になって知った次第。
「空耳アワー」存亡の危機? ある老舗レンタルCD店の閉店が話題に

早速、一緒に行ったことがある高校の同級生だったF氏に連絡すると、金曜日のタモリ倶楽部で知り、早速今日行ってきたそうだ。

閉店セールCD&DVDがオール1000円。
チューリップ、村田和人、松原みき、大貫妙子、センチメンタル・シティ・ロマンス、楠瀬誠志郎のCD、映画サージェントペパーズ~のDVDなどなどなど。。。喉から手が出る。
坂田明のCD「20人格」まであったらしい。長年探していて、ネットでも廃盤在庫なしだっただけにジャニスの偉大さを改めて思い知るしかない。
10点一万円分買ったら、レンタル用の黒いジャニスのバッグに入れてくれるとのこと(返却不要)。
明日からはなんとオール500円セールが始まるってことで、TOEIC試験が終わったら大至急移動決定である。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP