After『勝谷誠彦のxxな日々。』のことをぼんやりと考える

自ら依存症を認め、然るべき施設への入所を承諾しない場合は、12月末日をもって『勝谷誠彦のxxな日々。』を終了するとのこと。

どうも勝手に想像するに、今年いっぱいで『勝谷誠彦のxxな日々。』が終了する可能性は非常に高い。さるさる日記以来の習慣が途絶えてしまうのは心痛でしかない。いろんなものを失いながら生きていかなければならないのは承知の上であるが、寂しいものである。

げに恐るべきはアルコール依存症。私の喘息などと同様に、病とともに歩んでいくしかないのだろう。カツブロは一体どうなるのか。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP