やりたいことがない人がやりたいことを見つける意外な方法

またいいこと言ってくれる。

人間というのは言葉によってつくられていると思っています。どんな言葉で世界を認識し、どんな言葉を発するかというのは、その人自身であると思うのです

つまんないことしか言わない、同じことばかりしか言わない、そういう人はそういう人間にしか思えない。

わかるということは、それによって自分が変わること

どんどん変わっていこう!

http://www.kayac.com/news/2019/02/yanasawa_blog_vol51

応援のワンクリックを是非どうぞ!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP