2019ジャパンパラゴールボール競技大会決勝戦の様子が「おはよう日本」で特集された

観客席も映ったので思わず自分の姿を探してしまったが、カメラの移動が速くてわからなかった。

今日は久しぶりに帰宅しても誰も(妻もねこも)出てこなかった。おそらくつかれて寝ていたのだろう。私も昼間、えらく眠かったよ。さっさとテスト終わらせろよなー。

あと、フィギュアスケート4大陸選手権直前に左手薬指をつき指してしまった紀平梨花が心配だ。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP