「R-1ぐらんぷり 2019」現地観覧

やっぱり生(ライブ)はいい。粗品は切れのいいフリップ芸で初のM―1・R―1の2冠、セルライトスパ・大須賀のささやき芸は新鮮、だーりんず・松本りんすの自虐的かつら芸はもはや手を加える余地のない完全版、決勝に残った3人には特に唸らされた。

上位3名に真のピン芸人が残らなかったのは史上初らしい。個人的な好みはともかく、いずれも持ち味を出していたように思う。三田友梨佳アナ(フジテレビ)竹上萌奈アナ(関西テレビ)河邑ミク、紺野ぶるま、たち女性出演者が全員かわいくて参った。

広瀬竜王が棋王戦で1勝を返したりとか、次週のNHK杯決勝は何度も観た気がする郷田vs羽生に決まったりとか、「いだてん」第10話とかはタイムシフト投稿の予定。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP