愛人1億円恐喝騒動の底辺中の底辺が監督をしているどぐされ軍団に大正義中日ドラゴンズが鉄槌を下す

たかが1勝だが今シーズンは僅差のいいゲームが続いている。愛人騒ぎで暴力団に恐喝されて1億円払うような一度はクビにした奴を、その後任があまりに暗く能力がないため、また監督に据えるような最低球団に負けてはいけないのだ。ロメロはなかなかいいじゃないか。これで2勝0敗。まだまだ続けよ、投手陣。福田はよく打った。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP