Trattoria LA CAPANNA@佐倉ユーカリが丘

家族で会食。来られなかった母向けにOKで買った鰻を託す。開店前に到着も入れてくれて助かった。ほどなく激しい降雨。

見た目も鮮やか、リゾットは昆布?のだしが泡状に乗っていて、和かイタリアンかやや不明な無国籍風なれど実に旨い。私は頼まなかったがパスタもものごっついボリューム。

パンの写真撮るの失念!柔らかくてオイルが窪みに湛えられているユニークなお皿で出してくれた。イオンに寄って帰宅。

すっかり晴れてしまって紫外線と暑さにやられた(苦笑)

応援のワンクリックを是非どうぞ!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP