ニクオン2019

2週間おきに通っているマッサージの帰り、錦糸公園にて開催中の肉を中心としたフードフェスと音楽フェスのコラボイベント「ニクオン2019」に寄ってきた。目的はLINEでいただいたUZUグループのクーポンを使ってゴロゴロベーコンチーズバーガーを食べるためである。

真夏のような日差しの中、HIPHOPっぽい熱唱・熱演がステージで催されている中、さっそくUZUさんのブースへ。「小村井のお店から?」と問われたが、一度夕方に下見に行ってまだ開店時間前だったので入店できてない。La.natureにあったチラシで友だち登録した(はず?)と伝えて、ボリューミィなゴロゴロベーコンチーズバーガーを割り引いてもらった。

塊肉のような巨大なブロックベーコンとチーズとバーガーの絶品である。お昼ごはんには少し遅い時間であったが、ちょうど満腹できた。これはよいな~。ちなみに今UZUグループのサイトを見たらブースで調理してくださったのはburger house UZUの店長さんだったようだ。ごちそうさまでした。

応援のワンクリックを是非どうぞ!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP