軽井沢勝谷邸の写真をみて

いや~、沢山本の場所があってうらやましい。景色がよくてうらやましい。下世話な興味でお恥ずかしいが、いったいいくらくらいで売却されるのだろう。⇒軽井沢勝谷邸

軽井沢には2度行って泊まったことがある。いずれも私たち夫婦が泊まれる程度のねこがいるペンションであるが、怒れるおっさん会議 inひみつ基地にも出ていたスーパーツルヤ 軽井沢店にも行ったっけ。うちのねこたちも連れて行けるなら、もう何泊かしたいなぁと思った。

応援のワンクリックを是非どうぞ!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP