数学が苦手な人、好きじゃない人は鈴木貫太郎に従え

ここらで断言してもいいんじゃないかと思う。

鈴木貫太郎くらい、らしくない雰囲気で数学をわかりやすく説明できる人は非常にまれである。この謎多き人物のことを知るには四の五の言わずこれらを視るべし。

鈴木貫太郎チャンネル家族で行こう!自転車の旅

いつでも自然体、数学を愛し数学に愛された男!オイラが鈴木貫太郎だ!

謎多き数学職人YouTuber鈴木貫太郎の過去に迫る!

鈴木貫太郎の正体に迫る【謎の男】ヨビノリ史上最も何の動画かわからないもの

応援のワンクリックを是非どうぞ!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP