Google流 疲れない働き方(SBクリエイティブ) 単行本 – 2018/3 ピョートル・フェリークス・グジバチ(著)

Kindle版のほうが安いのに、つい隣駅の書店で実物を目にして買ってしまった。こんなの読みたくなるって、疲れてるのかもしれないね。

日本人の生産性が低い理由がいやと言うほどわかる本。自分の働き方を見直すにはとてもいい。良質なアウトプットを出すにはフローの状態(時間を忘れるくらいのめりこむ状態)が必要なんだなぁ。割と当たり前のことが書かれている。これを実現するのは会社のほうも変えていかなきゃいけないけど、そう簡単に変えられないから、まずは自分から!ってことだね。

今日も応援のワンクリックを是非どうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP