部対抗ウォーキング大会エントリ受付中

大会期間は7月24日(水)から45日間である。その間の参加者の平均歩数で争う。現在エントリ受付中。部内では私は歩数、ポイント数ともに5位である。ここでのニックネームは「高砂部屋」である。理由はここには書かない。臺灣貓老公でもよかったのだが、これはもう本名みたいなものである。

給料日なのでジャンキーな晩ごはんをたらふく食べた。明日から「すぐやる」ダイエット開始である。いったい私も何十通りのダイエット法を考案しただろうか(苦笑)

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP