2019中日ドラゴンズの連勝記録と今後の更新タイミングについて

今日は阪神に快勝したが、凡プレーもあった⇒とんだ走塁ミス…勘違いでベンチに戻りかけたアルモンテ まさかのアウトに
こんなことに限らず、近年の中日ドラゴンズはまずはAクラス入りという目標に対して結果が出せず、たまに勝ってもそれが続かない状態が続いている。ちなみに今シーズンの連勝記録は今のところ次のようになっている

4月 連勝2回
5月 連勝1回・連勝1回
6月 連勝1回・連勝1回
7月 連勝1回
8月 連勝1回

8連勝で2位にまで駆け上がったときには快哉を叫んだが、きっちりその後8連敗して元通りに落ち着いてしまった。こんな調子ではなかなか当ブログでも中日ドラゴンズを扱うわけにはいかないではないか。今シーズンは今後、2連勝以上して初めて取り扱うことにしよう。

4月には勝ち星と負け星が交互に並ぶ、所謂「ぬけぬけ」(相撲用語だったか?)という状態があった。これの連続記録はどのくらいなのだろうな。調べたいが電子データ化されていないとちとしんどい。

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP