すみまるくん、すみりんちゃん 南部ルートの罠

路線図をちゃんとみたら十分に分かっていたはずなのだ。錦糸町~押上駅間から押上駅に行くのに区内循環バス「すみだ百景 すみまるくん、すみりんちゃん」の南部ルートを間違っても利用してはならない。全て一方通行で大きく時計回りにしか運行していない。

2週に1回行っているリラクゼーションサロンの帰り道のことである。私が乗った本所警察署前から押上駅まで約1時間かかった。バス・鉄道乗る専門マニアの私としては行きと帰りで南部ルートを一周できたので何の問題もないのだが、一般の利用客には要注意である。あとは北西部ルート、北東部ルートが残っている。基本乗る用事はないんだよな(苦笑)

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP