阪神・鳥谷が退団するのであれば中日ドラゴンズにも欲しいが、ちょっと待った

松坂の引退がほぼ確定的になった今、また他球団のレジェンドと言っていい選手に来てもらっていいことがあるだろうか。そもそも今の中日ドラゴンズは内野が充実している。京田、高橋周はもはや要であるし、長打力のある阿部、問答無用のビシエドで既に満席である。ということは代打の切り札にしかならないのだが、それにしては年棒がネックになろうか。

阪神・鳥谷が退団決意 引退勧告受け即答「他球団へ行きます」

阪神・鳥谷が語った「不穏発言」の真意
阪神・鳥谷獲得へロッテ、中日など複数球団で争奪戦の可能性も
異常事態…阪神・鳥谷騒動「若い選手は戦々恐々で見守っている」
矢野監督、引退勧告の阪神・鳥谷に「感謝」残り試合“特別扱い”なしも明言
引退か移籍か「今年で辞めて下さい」“引退勧告”は暗黒史を彷彿させる不手際

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP