キングオブコント2019 優勝はどぶろっく

もうすっかりその地位は確立しているであろうと思っていた佐賀県出身の「どぶのような男(森)」と「ろくでもない男(江口)」がエントリーの上、決勝進出&優勝してしまった。

「もしかしてだけど」くらいしか印象になかったが、今回の「大きなイチモツをください(あげよう)」の節が頭から離れない。どうしてくれるのだ。今回も決勝戦の水準は低くなかった。その中で一番笑いの爆発力があったのはどぶろっくであった。

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP