2019 中日ドラゴンズ  全日程終了、そして、阪神タイガースおめでとう、絶対日本一になってくれ

昨日、セ・リーグ全日程終了。中日ドラゴンズは当ブログ開設後3年連続の5位。これはなかなか珍しい記録ではないか?そして、元中日捕手である矢野監督率いる阪神タイガースは大野雄大にノーヒットノーランと最優秀防御率を与えてくれた。まさにクライマックスシリーズ進出に相応しい素晴らしいチームである。元中日の福留、引退試合までしたメッセンジャー、移籍確実の鳥谷、何をくすぶってやがんだかの藤浪らとともに、巨悪読売を降して日本シリーズにまで進出して欲しい。

【竜虎同盟】3位になりたい阪神、大野雄大のタイトルが欲しい中日で利害が一致 大野降板で阪神ファン拍手

個人成績上位者(順位はセントラルリーグ内)打率10傑に4人は快挙だ!
1 大野 雄大(中) 防御率2.58
1 大野 雄大(中) 177.2回
1 ロドリゲス(中) 41ホールド
1 大島 洋平(中) 174安打
2 ビシエド (中) .315
3 柳 裕也 (中) 11勝
3 柳 裕也 (中) 勝率.611
3 大野 雄大(中) 156奪三振
3 ビシエド (中) 168安打
3 大島 洋平(中) 30盗塁
4 柳 裕也 (中) 170.2回
4 柳 裕也 (中) 146奪三振
4 大島 洋平(中) .312
5 鈴木 博志(中) 14セーブ
5 京田 陽太(中) 17盗塁
6 岡田 俊哉(中) 13セーブ
6 ビシエド (中) 93打点
7 大野 雄大(中) 勝率.529
8 大野 雄大(中) 9勝
8 柳 裕也 (中) 防御率3.53
8 高橋 周平(中) .293
10 阿部 寿樹(中) .291

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP