金田正一氏逝去で日本プロ野球界のレジェンドたちも徐々に幕引きをしていくであろう時世を感じる

ずっと国鉄で一生終われば英雄であったことは論を待たないだろうに、読売に行ってしまったばかりに晩節を汚した。愚かしいことである。ちなみにこちらは超クソ記事、巨人で通算400勝を挙げた、ってアホか。金田が読売で挙げたのは47勝に過ぎない。
400勝投手、金田正一氏が死去

件名の件、次は野村か長嶋か張本あたりだろう。サンデーモーニングの「喝!」はなくなってもいいな。達川あたりがやらないかな。読売に所属した選手は使わんでいい。
他に書こうと思っていたこと(小さいことが気に掛かって仕方がないこと、将棋フォーカスで来週開幕の竜王戦特集があったこと、渡辺明がタイトル奪取率歴代第1位であること等)があったのだが、一応400勝投手に敬意を払ってこちらの投稿を優先した。

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP