グレタさんよ、たとえが適切ではないと思うが、ジャンヌ・ダルク気取りの前に自分がおかしなこと言ってないか自己検証するがよい

高校生の主張のために大の大人が移動手段をどーのこーのするのはさすがに頭おかしいだろ。自分が飛行機に乗らないのは勝手だが、そのために何人飛行機に乗せてCO2排出させようってんだね。そもそも呼吸することだけでもヒトはCO2出してるんだし、野菜などは一切食べてないんだろうね、このスウェーデンの高校にも行ってないであろう環境活動家さんは。⇒グレタさん「誰か移動を助けて」、COP25開催地変更で

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP