井上尚弥、5階級王者ドネアに判定勝ちとは思ったよりも手こずったが、バンタム級世界最強を証明/WBSS

爽やかなルックスから「怪物(モンスター)」という異名は似つかわしくないと感じていたが、ガード上から叩き込むパンチでダウンを奪う軽量級離れしたパワーはまさにモンスターだ。対するドネアも5階級王者で、さすがに瞬殺とはいかなかった。判定にまで持ち込まれるのは少々意外だったね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00000580-sanspo-fight

これでプロ転向後、19戦19勝(16KO)無敗。少なくとも具志堅用高の日本記録を超える世界王座14連続防衛は実現してほしい。

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP