「データ復元は考えていない」と閣議決定したらしい

あら、昨日のニュースだったか。家族の発熱でチェックするのが遅くなった。

どんだけ腐ってんだよ。って自分の国の内閣を批判しなきゃいかんのは悲しいなぁ。しかし、真面目に働くのがアホらしくなるじゃないか。何なのこのふざけた決定は。ないはずのないものを頭の悪い理由つけて誤魔化して、それって国民を馬鹿にしてるってことなんだが。

データ「復元考えていない」と閣議決定 桜を見る会招待者名簿

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP