「 国際 」一覧

君たち、低レベルな言い合いばかりしてないで頭を丸めて仲よくしなさい

君たち、低レベルな言い合いばかりしてないで頭を丸めて仲よくしなさい

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^? ↓ にほんブログ村

記事を読む

PAC3 中国・四国地方にあす朝展開へ、ってさ

PAC3 中国・四国地方にあす朝展開へ、ってさ

日本は既に20年以上前に全域が蘆洞/노동(ノドン)で射程に入ってるわけよ。 今頃グアム狙いで騒いで空白地帯に配備するのは遅きに失している。(続きはクリック)

記事を読む

辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!教えて、センセイ 防衛問題研究家 桜林美佐

辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!教えて、センセイ 防衛問題研究家 桜林美佐

PodCastで寝ながら聴いていた今週の「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」 何だか前いた派遣の女の子みたいな声、そのかなりシャープ(続きはクリック)

記事を読む

Zealandiaは世界第7位の面積を誇る大国である

Zealandiaは世界第7位の面積を誇る大国である

今夜のBSプレミアム「体感!グレートネイチャー」を視てあらためてジーランディアを認識⇒こちら タスマンティス (Tasmantis)と呼ば(続きはクリック)

記事を読む

飛び込み営業と電話は最悪の手段

飛び込み営業と電話は最悪の手段

求人の採用条件のいくつかに、営業経験があること、というのがあった。 自分には経験がない。 しかしながら、やらざるを得ない場合にはやる(続きはクリック)

記事を読む

南極の深海にはおそらく行くことはあるまい

南極の深海にはおそらく行くことはあるまい

3連休の中日の夜、NHKスペシャルシリーズ「ディープ・オーシャン」南極 深海に巨大生物を見たを視た。 いやぁ、光の届かない暗く冷たい世(続きはクリック)

記事を読む

大江戸Hawaii Festival 2017

大江戸Hawaii Festival 2017

会社が入っているビルのオーナーさん経由で招待券をいただき、他に誰も希望者がなかったので行ってきた。 地下鉄の改札から地上に出ずに会場ま(続きはクリック)

記事を読む

北の発射ミサイル失敗はあまり成功させる気が感じられない

北の発射ミサイル失敗はあまり成功させる気が感じられない

米国のサイバー攻撃の成果なのか、北はこの失敗で一体何人が処刑されたのか、など真相が知らされることは当面ないだろう。 が、もしかしたら、(続きはクリック)

記事を読む

2017 中日ドラゴンズ 5位浮上だが、復興大臣辞任とか、北朝鮮が軍記念日に大規模砲撃演習とか。

2017 中日ドラゴンズ 5位浮上だが、復興大臣辞任とか、北朝鮮が軍記念日に大規模砲撃演習とか。

今季セ・リーグ最短2時間24分の試合でヤクルトを下し、大正義中日ドラゴンズは5位に浮上した。2回に特訓実ったゲレーロの3ランで先制!ジョーダ(続きはクリック)

記事を読む

スコットランド、英国からの独立の是非を問う2度目の住民投票へ

スコットランド、英国からの独立の是非を問う2度目の住民投票へ

スコットランド行政府議会は28日、イギリスからの独立の是非を問う2度目の住民投票を英政府に求める動議を可決したらしい。国マニアとしては国が増(続きはクリック)

記事を読む