「 娯楽 」一覧

高梨沙羅、失格

高梨沙羅、失格

スキーの長さに応じて必要な体重なんて基準があったのだ。⇒ニュース 沙羅ちゃんは中学生~高校生の頃がめっちゃかわいらしかったと思う。 (続きはクリック)

記事を読む

ぼっこぼこのスタンディングダウン状態、山中慎介TKO負けでV13ならず

ぼっこぼこのスタンディングダウン状態、山中慎介TKO負けでV13ならず

これで具志堅用高の連続防衛記録は当分の間、輝きを失うことはなくなった。 ⇒詳細ニュース ルイス・ネリのデビュー以来無敗はだてじゃない(続きはクリック)

記事を読む

突然踊り出してボルトの時代は終わり、日本男子リレーの時代が始まる

突然踊り出してボルトの時代は終わり、日本男子リレーの時代が始まる

ケンブリッジに代えての藤平もお見事! スピードもバトンパスもまだまだ磨いて金メダルを目指して欲しい! ブログランキングに参加しま(続きはクリック)

記事を読む

2017 中日ドラゴンズ  大島洋平 サヨナラ打で激戦に終止符、首位チームにカード無敗でクライマックスシリーズを目指すのだ

2017 中日ドラゴンズ 大島洋平 サヨナラ打で激戦に終止符、首位チームにカード無敗でクライマックスシリーズを目指すのだ

大正義中日ドラゴンズは今季5度目のサヨナラ勝ち。 2カード連続の勝ち越しで、引き分けを挟んで3連勝。 八木が2回で降板して以降は、祖(続きはクリック)

記事を読む

ヤングドラゴン強打者京田、5打数5安打3打点2盗塁

ヤングドラゴン強打者京田、5打数5安打3打点2盗塁

京田陽太内野手(23)がプロ初の1試合5安打! 5打数5安打、3打点、2盗塁で大正義中日ドラゴンズを勝利に導いた。 初回に二塁打で出塁す(続きはクリック)

記事を読む

2017 中日ドラゴンズ 岩瀬仁紀 通算登板試合数950達成

2017 中日ドラゴンズ 岩瀬仁紀 通算登板試合数950達成

いやぁ、時間の問題だったが見事に達成。 しかし、今シーズン中に1000試合登板を達成するのは、残り試合42で50試合に出ないといけない(続きはクリック)

記事を読む

今日の寅さん 男はつらいよ 寅次郎純情詩集

今日の寅さん 男はつらいよ 寅次郎純情詩集

「土曜日は寅さん」のBSジャパンで男はつらいよ第18作「寅次郎純情詩集」を観た。 檀ふみめっちゃきれい。てっきりマドンナかと思いきや京(続きはクリック)

記事を読む

2017 中日ドラゴンズ 岩瀬仁紀 通算登板試合数949達成

2017 中日ドラゴンズ 岩瀬仁紀 通算登板試合数949達成

岩瀬仁紀が4日の読売戦に出場し、 通算登板試合数を949として米田哲也(阪急-阪神-近鉄)のプロ野球最多記録に並んだ。 九回途中、6番手(続きはクリック)

記事を読む

不可解判定の因縁決着へ、村田諒太、エンダムと10月22日再戦

不可解判定の因縁決着へ、村田諒太、エンダムと10月22日再戦

次こそは勝つべし!と思うが、エンダム側もよく受けたな。⇒前回の試合 あの判定でボクシング自体に興味を失せたやつが多いのではないかと思う(続きはクリック)

記事を読む

谷元獲得が中日ドラゴンズ復活の狼煙となる可能性は高い

谷元獲得が中日ドラゴンズ復活の狼煙となる可能性は高い

なぜ、このようないい投手を金銭で獲得できたのか、にわかには信じがたい。 (民進党か共産党のような言い方だ)⇒日本ハム・谷元 金銭トレードで(続きはクリック)

記事を読む

2017 中日ドラゴンズ 7連敗後の7点差勝ち、ってそれじゃあかんのよ

2017 中日ドラゴンズ 7連敗後の7点差勝ち、ってそれじゃあかんのよ

投打のかみ合わない長い長い7連敗だった。 先発・八木が6回無失点の好投で今季初勝利、読売とはまだ4.5差。何とかなろうものだ。 (続きはクリック)

記事を読む

第30期竜王戦 決勝トーナメント 松尾八段が挑戦者決定戦に進出

第30期竜王戦 決勝トーナメント 松尾八段が挑戦者決定戦に進出

もうひとつの山は稲葉―羽生。 今は稲葉のほうが有力かな。 しかし、一組の1位と2位が残っているのはさすが! 藤井聡太がここまでくる(続きはクリック)

記事を読む

MS「ペイント」存続明言 オンラインストアで無料提供へ

MS「ペイント」存続明言 オンラインストアで無料提供へ

こりゃ朗報⇒こちら Windowsではメモ帳とこれ(ペイント)は必須だよ。 初めて自分の給料で買ったMacⅡsiでもTeachTEX(続きはクリック)

記事を読む

白鵬 1047勝

白鵬 1047勝

今夜、アクシデントが起こらない限り、新記録はほぼ確実!日本国籍取得もあるぞ(^O^) ブログランキングに参加しました!いったい今日は何(続きはクリック)

記事を読む

2017 中日ドラゴンズ 連敗ストップ 岩瀬 通算登板数944

2017 中日ドラゴンズ 連敗ストップ 岩瀬 通算登板数944

中日ドラゴンズ快勝、連敗ストップ。 四回に1点を先制すると、五回には福田の2号ソロ、六回にはゲレーロに24号2ランで効果的に得点。 先発(続きはクリック)

記事を読む

南極の深海にはおそらく行くことはあるまい

南極の深海にはおそらく行くことはあるまい

3連休の中日の夜、NHKスペシャルシリーズ「ディープ・オーシャン」南極 深海に巨大生物を見たを視た。 いやぁ、光の届かない暗く冷たい世(続きはクリック)

記事を読む

第30期竜王戦決勝トーナメント 佐々木勇気vs久保利明 と 第67期NHK杯将棋トーナメント 中村太一vs山崎隆之

第30期竜王戦決勝トーナメント 佐々木勇気vs久保利明 と 第67期NHK杯将棋トーナメント 中村太一vs山崎隆之

第30期竜王戦決勝トーナメント 佐々木勇気vs久保利明、まだまだ中盤。 勝負がつくのは今夜遅くかもしれない。 第67期NHK杯将棋ト(続きはクリック)

記事を読む

背後霊のように藤井聡太を見守る杉本師匠

背後霊のように藤井聡太を見守る杉本師匠

さすが師匠! ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^? ↓ にほんブログ村

記事を読む

竜電と稀勢の里、ともに1勝2敗

竜電と稀勢の里、ともに1勝2敗

稀勢の里はほんまにやばいな。 何場所かかってもしっかり休んで左大胸筋を治さないと引退もありうるぞ。 竜電は十両優勝を目指せ!! (続きはクリック)

記事を読む

レジェンド オブ レジェンド岩瀬 仁紀はあらゆる記録の更新への歩みを止めない

レジェンド オブ レジェンド岩瀬 仁紀はあらゆる記録の更新への歩みを止めない

中日ドラゴンズの岩瀬仁紀が14試合に登板し無失点で12年ぶりに月間MVP(6月)を受賞した。 なんと平成17年4月以来、12年ぶり2回目賞(続きはクリック)

記事を読む