「 番組 」一覧

M-1グランプリ2017、あなたが一番面白いと思ったのは?

M-1グランプリ2017、あなたが一番面白いと思ったのは?

ほれ見なされ⇒投票結果 思うに、あのM-1グランプリの審査員は一般視聴者に置き換えたほうが良さそうだ。 敗者復活戦のほうが燃える(続きはクリック)

記事を読む

M-1グランプリ2017の余波が残る中、第30期竜王戦七番勝負第5局第1日

M-1グランプリ2017の余波が残る中、第30期竜王戦七番勝負第5局第1日

とろサーモンののちょっといい話はこちら⇒CM中の久保田の行為に審査員・小朝「ジーン」 それにしても、渡辺明はあと3連勝する以外に序列1(続きはクリック)

記事を読む

M-1グランプリ2017王者はとろサーモン

M-1グランプリ2017王者はとろサーモン

う~ん、今年も和牛ダメだったか。 とろサーモンもミキもスーパーマラドーナもかまいたちも大好きだったんだが、 こればっかりは審査員の好みな(続きはクリック)

記事を読む

出没!アド街ック天国「柴又」

出没!アド街ック天国「柴又」

収録風景に遭遇したのは9月30日であったか。 今夜、無事に視られました(^^)⇒こちら 草団子で「吉野家」にふれられていないのが少々(続きはクリック)

記事を読む

桑子真帆アナ、初の紅白総合司会

桑子真帆アナ、初の紅白総合司会

ワラッチャオ!のくわこおねえさん時代から注目している桑子真帆アナ。 こりゃまたまた大抜擢。 大晦日は楽しみだ。 ⇒「大変な(続きはクリック)

記事を読む

幻の第12話「遊星より愛をこめて」

幻の第12話「遊星より愛をこめて」

いつまで視聴できるかわからない。 あまりにも素晴らしいので、 衆議院議員選挙や 村田の世界戦や ホークがイーグルに勝ったことなど(続きはクリック)

記事を読む

にゃんこスターの分析をしている評論は参考になるが

にゃんこスターの分析をしている評論は参考になるが

真面目に分析されてなるほどと思う。 ラリー遠田氏のコメント⇒『キングオブコント』準優勝! にゃんこスターが世間に衝撃を与えた理由 し(続きはクリック)

記事を読む

キングオブコント2017

キングオブコント2017

優勝はかまいたち。⇒かまいたちがキングオブコント優勝「ラッキー」 ここんとこ、KOCチャンピオンが活躍している印象は薄いのだが、頑張ってほ(続きはクリック)

記事を読む

南極の深海にはおそらく行くことはあるまい

南極の深海にはおそらく行くことはあるまい

3連休の中日の夜、NHKスペシャルシリーズ「ディープ・オーシャン」南極 深海に巨大生物を見たを視た。 いやぁ、光の届かない暗く冷たい世(続きはクリック)

記事を読む

クロームキャストをやっと入手し、目医者に眼鏡をやっと診せにいけた日

クロームキャストをやっと入手し、目医者に眼鏡をやっと診せにいけた日

本日は一日雨模様。西日本各地と違って、それほどひどい降りにならなかったのは幸い。 件名とは逆転するが、まずは眼鏡購入後50日程度経過し(続きはクリック)

記事を読む

ひよっこ、もしかしたら面白いんちゃう

ひよっこ、もしかしたら面白いんちゃう

有村架純がえらくかわいいくらいしか印象になかったんだが、この間視たら共同生活しててあまちゃんみたいだったよ(^O^)はまったらまた時間使っち(続きはクリック)

記事を読む

実はロケ向きなんじゃないか?桑子アナ、そんなことよりゲレーロ、サヨナラ打!!

実はロケ向きなんじゃないか?桑子アナ、そんなことよりゲレーロ、サヨナラ打!!

ニュースウオッチ9より。熊本地震から1年。 ゲレーロ、変な名前だけどいいぞ!(ビシエドも変な名前だけど2年目頼むぜ!) (続きはクリック)

記事を読む

今日からのニュース

今日からのニュース

毎年そうだが、今年の四月は特に変わり方が大きく感じる。NW9はほぼそのままニュースチェック11が引っ越してきたようだ。これはニュース番組なの(続きはクリック)

記事を読む

「カツヤマサヒコSHOW」

「カツヤマサヒコSHOW」

3月いっぱいで終わっちゃうらしい(>人<;)DVDは出ないんでしょうか。

記事を読む