勝谷誠彦 兵庫県知事選出馬

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000542-san-pol

取り敢えずびっくりした。彼の能力に疑問を差し挟むつもりはないのだが、若干感情のコントロールが苦手だったり、最近酒量が増えている気がして、少し不安だ。勿論長年の読者なので、若干友達感覚もあり、心から応援する。頑張って欲しい。それにしても、産経新聞は、スーツにネクタイの写真を使っていたが、そんな写真があったんだ・・

 

勝谷誠彦 兵庫県知事選出馬” に対して2件のコメントがあります。

  1. yoron より:

    ヨロンです。
    確かに感情のコントロールが出来るかどうか不安ですが、まわりからすると、選挙で酒量が減るのを期待したいです。
    明日、スーツを買いに行くそうなので、七五三みたいにならないか心配です。
    写真は公開するので、変だったら、笑ってやってください。

    1. takkenm3 より:

      笑う予定で待ってます^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)