病床日記はまだまだ・・・?

勝谷さんのメールマガジンは中断したままです。短期間で病床日記が始まるのかと思っていたら、やはりかなり重症で、復帰までは長期間かかるようです。世論社も長期体制で取り組み、執筆者もヨロンさんだけじゃなく、様々な書き手が登場するとか・・・。病床日記がすぐに始まらないのは、残念ですが、時間をかけてじっくり治してもらって、心身ともに復活される日々を心から願っています。勝谷さん、あなたは決して天涯孤独なんかではなく、多くの人に愛されてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)