勝谷さん出馬。

LINE NEWSで勝谷さん兵庫県知事選出馬を知る。

ここのところのメルマガでの思わせぶりないくつかの表現、今日の大阪万博への言及、安倍さんとの会談、カツヤマサヒコショーの珍しく円満な降板など点と点が繋がった想い。

このところの心身の不調に不安点もあるが、我が同郷の先輩の突破力に期待する。

何より歴代の兵庫県知事は官僚出身が占めている中で、文人知事の誕生は意義があると思う。

いやあ、面白くなってきました。

それにしてもメルマガ、どうなるんでしょうか。

 

 

 

 

 

勝谷さん出馬。” に対して1件のコメントがあります。

  1. yoron より:

    ヨロンです。
    そうですね。ここのところの記述は伏線でしたね。
    メールは続けます。
    特別バージョンになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)