迂闊屋さんに取り上げられました。

勝谷誠彦さんのメルマガのスタッフによる別冊で、取り上げられました。

病気のことを書いているので、このところのアップのご無沙汰でご心配いただいていますが、ちょっとこのところ仕事が立て込んでいるので、投稿できなかっただけなんです。

ご心配おかけしましたf^_^;

病気の方はもうここ6年余り再発していないので、さすがにもう大丈夫と思っています。

それにしてもやはり、いかに有料メルマガといっても毎日欠かさず5000字もの文章を送り続けるって改めてすごいことだと思います。

あとひと月ほどで落ち着きそうなんで、またゆっくり書き連ねようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)