ご報告

すっかりブログから離れていたため、カツブロのログイン方法が分からなくなって今に至りました・・・(^^;

大変遅くなりましたが、アツシの進学先が決まりましたのでご報告させていただきます。

アツシが熱望していた甲陽学院中学校からは見事にフラれました(笑)

そして洛南高等学校附属中学校から熱烈ラブコールをいただき、春から進学することになりました。

受験を終えて思うこと。

それは、合格した学校はアツシが今まで勉強してきた努力を認めてくれた学校であること。

そして合格できなかった学校はアツシの努力を認めてくれなかった学校。

そう思います(^^)

春が待ち遠しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)