第48回 #衆議院議員総選挙 #希望の党 は映像は勢いも映像もイマイチ …なような気がする。

立憲民主党、自民党に続いて、応援してるでもなく、応援してないでもなく。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=rj1d1F0RmZg

今どきのPV仕立ての短めな動画でSNSでアピールするの図を比較するの希望の党編。
やや、ブームが下火感があるけれど、まだまだ侮れないとは思うんですが、映像に関してはもうちょっとなんとかならんかね、と。

アップでフラフラしちゃうのはイマイチ。
OSMOとかで4Kで撮っといて編集ソフトで切り出すと比較的安い機材で三脚なしでも映像が安定すると思うんだけどなあ。

もしそれが出来ないならもっと引きでとればいいんだけど、それは、立憲民主党や自民党と比べて、あまり引きで取れない理由があるのかもしれないね(^-^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)