いろいろ書きたいことはありますが

勝谷出馬のニュースが出ました。

コラムニスト、勝谷誠彦氏が兵庫県知事選出馬の意向 「恩返しがしたい」(産経新聞)

ここの「後援会関係者」というのは私のことです。

すでに裏話が山のようにあり、いろいろ書きたいのですが、やることが多すぎて自分の仕事もできず、ヒーヒー言っています。

とりあえず、明日はボサボサの髪の毛を切りに行こうと思っていますが、その時間があるか。

勝谷本人は、記者会見用のスーツを買いに行きます。
七五三みたいになったら、笑ってやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)