勝谷の晴れ舞台を不肖・宮嶋が

みなさん、驚いていただけましたでしょうか。
勝谷の変貌ぶりを。

彼は本気です。

今日の記者会見では、いつもイジメている朝日新聞の記者さんに謝っていました。4年前に「勝谷出馬か?」という記事が朝日に載ったのは、勝谷が適当な返答をしてしまったから。

「あれは俺が悪かった。朝日さん本当にゴメン!」

多少、良い人ぶっているようにも見えるかもしれないけど、この件は、私には4年前に「本当に朝日と読売の記者には悪いことをした」と言っていました。読売の記者さんなんて兵庫だか大阪から半蔵門まで来たもの。

私は、勝谷の横で、ブチ切れたら止めに入ろうと立っていましたが、終始和やかな雰囲気で進みました。

そして脇を見たら、不肖・宮嶋さんが。

不肖・宮嶋と勝谷の図

宮嶋さんにしても、まさか盟友勝谷の出馬会見を撮りに来るとは思わなかったでしょう。

映像にはなりませんでしたが、会見が終わってから、二人がニコニコしながら立ち話しているのを見て、ちょっとウルッと来ました。

そして、ネットの評判を見てみたら・・・

「勝谷、亀井静香みたい」

これには笑った。

本人が本人を見ているの図。ワイプのキッチュさんにも似ている

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)