終わってしまった

いろいろ裏話を書こうと思っているうちに、終わってしまった。

しかも、負けてしまいました。

勝谷みたいに呑んだくれたいけど、残務と自分の溜まった仕事を片付けていくのが精一杯です。ところが、全然気が乗らない。

『××な日々。』では、「名前を間違えるくらいだから落ちるんだよ、と罵倒された」とか書かれちゃうし。

はあ?いつ罵倒したよ?こっちは早く立ち直ってもらいたくて、毎日心配しているのに。「名前を間違えるぐらいだから落ちるんだよ」なんて言うわけないじゃん。

作りたかったなあ

東京に帰って来て、日常に戻るはずが、落ち着かない。何だろう、この気持ちは。

このブログは、ほとんど読まれないと思うので、チラホラと本音を綴って行きます。

久しぶりに自分のブログを見たらコメントをいただいていたようで、それすら気がつかなかったなあ。ごめんなさい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)