すでに遠い過去のような〜福崎町にて

忘れないうちに、いくつかのことを書き留めています。

勝谷誠彦の兵庫県知事選挙 その3 インターネット戦略

写真もひとつのところに全部まとめておこうかと思っているんだけど、「そういえば、こんなこともあったな」という写真も多い。

撮ったはいいけど、さすがに「ふざけているんじゃねえ」と言われそうでお蔵入りになったものも結構あります。全市町をまわったときだって、超過密スケジュールだったので「地獄のロード」なんて呼んでいたけど、そりゃあちょっとぐらいは息抜きしたいわけです。

たとえば、こんなの

福崎町が終わって、次の会場に行くまでの間、「そういえば、福崎町って河童や天狗で街づくりして成功したんだよね」ということで、その公園に寄ったのでした。

こんなのとか

他にもいろいろ撮ったけど、それはそれでここにアップしても面白いかな。

このころは、毎日追い立てられるようにガムシャラに予定をこなしていたな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)