ブラック・ミラー(BLACK MIRROR)シーズン4

Netflix のブラックミラー(BLACK MIRROR)シーズン4を観終わった。娘に勧められて見始めてから、すっかりハマってしまった。

近未来SFなので、まるで60年代の映像に10年先ぐらいに出てきそうなデジタルガジェットが登場してくるので、ガジェット好きにはたまらん。

ほとんどは救いのない結末で暗くなるんだけど、その結末が見たくて、一度観始めると、電車の中でも降りたくなくなるほど。

ああ、今からシーズン5が待ち遠しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)