本人が来ないって・・・コメディか!

なんだか、最近連続して呑んでいるような。

とはいえ、今日は仕事。

『血気酒会』で、5月に開催予定の『洋上血気酒会』の説明会を行うということで、おなじみマリックスラインから岩男社長とAさんが参加。

今回は、今までと全く異なり、ミキサーやモニター類は奥のデスクに乗せ、大きなテーブル上は最小限のカメラとモニターとマイクのみという構成にした。

AVミキサーは、今まで使っていたRoland VR-3EXから、V-1HDに変更しコンパクト化と高画質化を実現。HDMIケーブル関連のトラブルはあったものの、ほぼ問題なく配信は開始された。

・・・と思ったのだが

勝谷が来ない。

T-1君が連絡したところ、「忘れていた」と。

何???
今朝のメールで自分で書いていたのに。夕方から寝てしまっていたらしい。

開始10分ほどで駆けつけたけど、大丈夫か。

配信は、最初ピクチャーinピクチャーが上手くいかなかったくらいで、特に大きな問題は無かったけど、家に帰ってきてびっくり。YouTubeLiveが止まっていなかった。再生時間5時間以上だって(汗)
あとで直さなくちゃ。

もう一つの方は、かなりディープなことを書こうと思っていたけど、眠いし、酔っているし、こりゃ明日の午前中に書ければ良いと言った感じかな。

はあ・・・疲れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)