『血気酒会』は大トラブル

昨日のテストはバッチリだったのに・・・(涙)

配信開始時は順調に行っていたものの、途中でなぜか配信機器(昨日紹介した liveShell X)が異常終了してしまい、その後いくら立ち上げなおしてもダメ。

仕方ないので、以前使っていた LiveShell Proを立ち上げてYouTubeLiveだけ配信しました。

以前も同じ症状にになったけど、おそらくハードウェアに起因するものだと思う。でも、このくらいの微妙な不具合は、検査に出さないとダメだな。

ああ。ほぼ一日テストしてきたのに、大ショック。話が面白かっただけに。
また「ヨロンさんはいつもこうだよなあ」って言われるんだな。
ここんところ順調だったのに。クソ!

残った素材をつなぎ合わせて、完成版を作るしかない。
明日は徹夜かな。

最初の約15分

https://www.youtube.com/watch?v=SCL2JmS3yR0

途中、突然LiveShellが落ちて、急遽再開させてからの27分。

https://www.youtube.com/watch?v=DNb4Cj273QY

 

抜けたところは10分ぐらいかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)