西宮市長選挙を気にしながら半蔵門で仕事していたら、驚愕の連絡が・・・

西宮市長選挙最終日。

勝谷メールの『週報迂闊屋』で取り上げたのは良いけど、ネットだけなので現場には行かず、今日は会社で仕事をしていた。

昼は、突然CupStarラーメンを食べたくなり、それだけでは栄養が足りないと思ったので、シリアル+牛乳。良いんだか悪いんだか。

夕方、選挙プランナーのM君から電話があり、どうもこちらが取ったデータが正確ではなかったということが分かる。しかも、相手陣営はかなり大掛かりな選挙をやっていたようだ。となると、作戦の建て直しをしなければならない・・・って、もう選挙運動期間は終わってしまったがな。

やっぱり兵庫県は縁がなかったか。

まあ、明日の結果を見届けよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)