半蔵門を基地にして展開する企画

今晩は、これからの日本の政治を変えていくだろう若者との飲み会を事務所でおこなった。

これこそ配信したいコンテンツなんだけど、今回は久しぶりの顔合わせ程度のもので、まだどんな方向に進むかもわからなかったので、軽い飲み会となった。

現状報告や、今後のアイデアを出し合って、これから面白い形でつながっていきそうな感じ。「乞うご期待」というところ。みんな自分のことで忙しいけど、なんとかつなげていきたい。

良い飲み会だったなあ。

午前中から夕方までは勝谷に振り回されたようになってしまったけど、明日のメール配信はできるはず。

もし、これでトラブルが起きたら、根本的にどこかヤバい・・・ということになる。

今日もギリギリだったけど、明日もハラハラするだろうな。

早朝に電話で起こされるようなことがありませんように!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)