完成形にほぼ近づいたライブ配信用スタジオセット

連日のスタジオ話。

査定に出してあったビデオカメラ2台とAVミキサーとヘッドフォンの結果が出たので、それを下取りにしてローランドの『VR-4HD』を買った。

この1年では、MacBookPro以来のなかなか高い買い物なので、少しビビった。

そして考えたセッティング図。

これだと、会議テーブル上がHDMIケーブルの山になりそうだけど、しょうがないか。

で、V-1HDはお役御免となっちゃうのかな。

とりあえず、HDMIのセパレーターやセレクターを駆使して、なるべくシンプルなセットを組んでみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)