慌ただしい一日

今朝の『××な日々。』は間違いだらけだった。

奄美で一泊したことを忘れてしまっているようだったし、私と有楽町のたぬきに行ったことは覚えていたけど、新橋で降りて15分歩いて有楽町まで行ったのに、新橋から新橋に来たようになっている。大丈夫か?しかも私が呑みたがっていたような書き方で。逆だろうよ。

ということで、8割ぐらいの感じで読んでいただければ良いのではないかと。裏話などは有りすぎて、何から書いたら良いかわからないので、徐々にという感じかな。でも、覚えているうちに書いておかないと、忘れそう。

今日は慌ただしかった。

月に一度の経理の打ち合わせだったのに、何もしていなかったので、ほぼ一日準備に追われた。打ち合わせ前に血気酒会のビデオ編集をしておこうかと思って始めたところ、打ち合わせに入り、終わったとほぼ同時に新潟県知事選挙の相談で関係者が来社。帰ったのは夜で、なんとか編集を終わらせようと思ったのに、トラブルで終わらず、トホホ。

明後日は、昼前から大阪で仕事があるので、本当は明日の晩に前泊しようとも考えたけど、準備が間に合うのか。その前に打ち合わせもしなければならないし、相手のことを調べなければならない。撮影もするので、機材も持っていかなければならない。

あ、明日は車を車検のために持ち込まなければ。

立川市議選の準備に、ルーチンワークも。

昨年の今頃は、毎日知事選のことばかりだったのに、なんでこんなことになってしまったのかなあ。

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar
  • avatar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)