追われる日々

本当は今晩から大阪に行く予定が、午前中は車検だったとしても、午後はビデオを制作しながら細かな作業をやっていて、結局大阪には行けなかった。

今は夜中の1時過ぎ。6時に起きて7時前には家を出ないと。まだまだ調べ物もあるし、どうなっちゃうのかなあ。

ビデオは、先日の血気酒会の完全版。ライブは10分ほどで電波が途絶えたので、録画を元に作りました。

最初は、ダダっと一本にしてそのまま出しちゃえと思ったら、書き出しが上手く行かず、やり直しているうちにアレもこれもと気になって、結構手を加えてしまった。

結局、自分のクビを締めているなあ。こんなのスタッフに任せちゃえば良いんだけど。

それでも、結局自分に返ってくるので、できるだけできるところはやりたい。

それが良いのか悪いのか・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)