お知らせ:とうとう勝谷のパソコンがご臨終となってしまったために、明日のメールは出せません

カツブロアップデートの余韻は、いくつかあり、「いいね!」ボタンはなんとか復帰した(さらにいろいろできるようになっている)ものの、デザインテーマで『Lightning』を使っている人(デフォルトでは全員これになっています)は、一部表示が消えています。これは、テーマ自体をアップデートしたため、コードが上書きされてしまったことによります。バックアップをとっていなかったミスなので、このテーマに関しては、再度コードを入れていきます。

その他の不具合に関しても、プラグインも全部アップデートしたことによる機能設定の変更が原因になっている場合が多いので、確認しながら対応していきます。

 

夜に、勝谷から電話がかかってきました。

「今、高松にいて、とうとうパソコンが立ち上がらなくなってしまった」ということらしい。

ここのところ、ずっとおかしかったけど、とうとうご臨終になってしまったか。

親指シフトにこだわっていて、外付けキーボードも拒否する頑固さだから、仕方ないとはいえ、スペアも無いのはかなりマズい。

とりあえず、修理中のパソコンが帰ってくるのを待たないといけないのか。

気が重い・・・

1+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

お知らせ:とうとう勝谷のパソコンがご臨終となってしまったために、明日のメールは出せません” に対して1件のコメントがあります。

  1. 井出由紀 より:

    あら?勝谷さんまだ高松市にいたんですね。
    ついに来るべき問題が来ちゃいましたねぇ。。。お世話係のヨロン社長,ご愁傷様様です(泣)

    1. yoron より:

      ご存知の通り、何事もなく配信されていました。
      今日、本人に直接聞いたら、「騙し騙しだよ」だって。
      「こっちがハラハラするだろう!」って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)