今回の血気酒会はライブ配信ではなく録画でした

今朝の『勝谷誠彦の××な日々。』に、「大勢の方に観ていただいたようで」とか「昨夜もボランティアでネット中継に来てくれている」とか書かれていたけど、ライブ配信は行っていません。始まる前に本人にもちゃんと確認したんだけどなあ。

結構膨大な量のビデオ素材は揃ったんだけど、そもそもYouTubeにアップできそうにないものばかり。著作権侵害とか公序良俗違反とか・・・だからこそ面白いんだけど。

編集というのは、とかく時間がかかるので本当はやりたくない。でも、一昨日の『大人の選挙秘密会議』も編集しないといけないし、今回の血気酒会もやらないと出せないしで、今週は編集ばかりやっている週になりそうだ・・・トホホ。

 

土曜日は公開『血気酒会』で、日曜日は長距離ドライバー。
心身ともに、なんだか疲れた週末だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)